デニー知事よりのメッセージ

9月3日に予定していたたくま後援会総決起集会へ玉城デニー知事がメッセージを寄せて下さいました。デニー知事ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハイサイグスーヨー、チュウウガナビラ

沖縄県知事の玉城デニーです。

 

東恩納市議会議員をはじめ、関係各位並びに本日お集まりの皆様におかれましては、日ごろから県政へのご理解とご支援を賜り、熱く御礼申し上げます。「東恩納たくま総決起集会」の開催にあたり、ご挨拶を申し上げます。

 

東恩納たくま市議会議員は、4期14年間、市議として安定した実績を積み上げてこられ、ふるさとの海を守るために、精力的に活動されてきた実績は素晴らしいものがあり、頼もしい存在であります。先般、ホープスポット(希望の海)看板を設置されました。

地域の為に汗を流し、安心・安全に暮らせる町づくりのために、ふるさとの海を守りたいとの想いで全力で活動し、また、人柄も皆様がよくご存じのように、行動力、男気、情熱があり、地域の皆様の声にしっかりと耳と心を傾けながら、全力で取り組む姿は名護市のこれからを担う中心的な存在となると確信しております。これからのご活躍を多いに期待してやみません。

 

東恩納たくま市議をはじめ、関係各位並びにご参集の方々の益々のご健勝とご多幸をこころから祈念致します。

 

マジュン チバラナ イチャビラナヤーサイ 

イッペーニフェーデービダン

 

令和4年9月3日 沖縄県知事 玉城デニー